CADWe'll CAPE

CADWe'll CAPE 製品サポート

CADWe'll CAPE販売についてのご案内

CADWe'll CAPEの販売は、2014年3月で終了しました。

CADWe'll CAPE販売終了に伴うスケジュール

期 日 項 目
2014年3月末日 CADWe'll CAPE製品 販売終了
2016年9月末日 CADWe'll CAPEU2007用Windows 8対応キット 販売終了
2019年3月末日 CADWe'll CAPE製品 サポート終了

操作・技術的なお問合せ

操作や技術的な内容に関するご質問は、下記お問合せ先にて受け付けております。

■お問合せ先

次の電話サポート窓口までお電話いただき、音声案内にしたがい操作してください。

※  電話サポートサービスの電話番号が、2010年11月より変更となりましたのでご注意ください。
※  ダイヤル回線をご利用のお客様は、プッシュ トーン信号(注)へ切り替えてからご利用いただきますようお願いいたします。
ダイヤル回線でプッシュ トーンを発信するためには、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押してください。
ご使用の電話機によって異なりますので、詳しくは、お客様の電話機の説明書をご覧ください。
(注)ボタンを押す毎にピポパ音を発信する機能です。
電話番号 0570-064702
(プリペイド式携帯・PHS・IP電話以外からご利用ください)
受付時間 平日 9:00〜12:00、13:00〜17:30
(弊社休業日、土日祝祭日を除く)

ライセンス認証

ライセンス認証に関するお問合せは こちら をご覧ください。

ご利用パソコンの変更について

ご利用パソコンの変更の方法、および、ご利用パソコンにインストールされているCADの環境設定を別のパソコンへ移行する手順については こちら をご覧ください。

サポート終了のご案内

販売終了から一定期間が経過した製品につきましては、新OSへの対応を含めサポートサービスの提供が難しい状況となっております。
以上の理由から、旧製品につきましては下表のとおりサポートサービスの提供を終了させていただきます。
サポートサービスが終了した製品につきましては、お問合せに回答いたしかねますこと、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■サポートサービス終了済み製品

対象バージョン 対象サービス
CADWe'll CAPE 2004
CADWe'll CAPE 2003
操作・技術的な問合せへの対応
最新バージョンへのバージョンアップ対応
パソコン交換の対応
CADWe'll CAPE 2000 操作・技術的な問合せへの対応
最新バージョンへのバージョンアップ対応
ハードプロテクタの破損・故障の対応