CADWe'll土木

CADWe'll 土木 製品サポート

操作・技術的なお問合せ

操作や技術的な内容に関するご質問は、下記お問合せ先にて受け付けております。

■CADWe'll 土木9 をご利用のお客様

CADWe'll 土木9 の操作や技術的な内容に関するご質問については、「ダイテックポータル」の「よくある質問と回答(FAQ)」、「メールサポート」をご利用ください。
ご利用には、ライセンス番号が必要です。
なお、WebCADD版をご利用のお客様は、こちら をご利用ください。

■CADWe'll 土木2012、2013をご利用のお客様

CADWe'll 土木2012、2013の操作や技術的な内容に関するご質問については、「ダイテックポータル」の「よくある質問と回答(FAQ)」をご利用ください。
ご利用には、ライセンス番号が必要です。
なお、WebCADD版をご利用のお客様は、こちら をご利用ください。

ユーザー登録

下記のリンクから、製品のユーザー登録もしくは登録情報の変更が行えます。

ライセンス認証

弊社製品は、インターネットを経由してライセンス認証を行なうことにより、 製品の使用が可能となるソフトプロテクト方式を採用しております。

■ライセンス認証に関するお問合せ

ライセンス認証に関するご質問は、下記ライセンス認証センタまでお問合せください。

【ライセンス認証センタ】


電話番号 052-856-6613
FAX番号 052-856-6630
メール dcac@daitec.co.jp
受付時間 平日 9:00〜12:00、13:00〜17:30
(弊社休業日、土日祝祭日を除く)

※CADWe'll 土木をご利用のパソコンを変更する場合は、インターネットに接続した状態で、アンインストールし別のパソコンにインストールしてください。

サポート終了のご案内

販売終了から一定期間が経過した製品につきましては、新OSへの対応を含めサポートサービスの提供が難しい状況となっております。
以上の理由から、旧製品につきましては下表のとおりサポートサービスの提供を終了させていただきます。
サポートサービスが終了した製品につきましては、お問合せに回答いたしかねますこと、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■サポートサービス終了済み製品

対象バージョン 対象サービス
CADWe'll 土木 2007 操作・技術的な問合せへの対応
パソコン交換の対応
CADWe'll 土木 2004
CADWe'll 土木 2002
操作・技術的な問合せへの対応
最新バージョンへのバージョンアップ対応
パソコン交換の対応
CADWe'll 土木 2000 以前 操作・技術的な問合せへの対応
最新バージョンへのバージョンアップ対応
パソコン交換の対応
ハードプロテクタの破損・故障の対応