ARCDRAW

ARCDRAW 製品サポート

お問合せの前に

お探しの情報がないかどうか、 「よくある質問(FAQ)」でご確認ください。

操作・技術的なお問合せ

ARCDRAWのご使用方法に関する質問や、トラブルなどの技術的なご相談はお客様サービスセンタへどうぞ。
お客様サービスセンタでは、電話・FAX・メールでお問合せを受け付けております。
なお、時間課金版(WebCADD)をご利用のお客様は、 こちら をご利用ください。

■お客様サービスセンタ

電話番号 011-222-9725
FAX番号 011-222-9727
メール arc-info@daitec.co.jp
受付時間 平日 10:00〜12:00、14:00〜17:30
(弊社休業日、土日祝祭日を除く)

ユーザー登録

下記のリンクから、製品のユーザー登録もしくは登録情報の変更が行えます。

ライセンス認証

ライセンス認証に関するお問合せは こちら をご覧ください。

サポート終了のご案内

弊社では、ARCDRAWシリーズのサポートサービスを無償で提供しておりますが、 販売終了から一定期間が経過した製品につきましては、新OSへの対応を含めサポートサービスの提供が難しい状況となっております。 以上の理由から、旧製品につきましては下表のとおりサポートサービスの提供を終了させていただきます。
終了日以降は該当製品に関するお問合せにつきましては回答いたしかねますこと、ご理解いただきますようお願いいたします。

対象バージョン 終了日 対象サービス
ARCDRAW 2008 ※1 2017年3月末日 操作・技術的な問合せへの対応
「ARCDRAW 2017」への
バージョンアップ受付終了日まで
最新バージョンへのバージョンアップ対応
2019年3月末日 パソコン交換の対応 ※2
ARCDRAW XP 2014年3月末日 操作・技術的な問合せへの対応
最新バージョンへのバージョンアップ対応
2016年3月末日 パソコン交換の対応
ARCDRAW 2003 2013年3月末日 操作・技術的な問合せへの対応
最新バージョンへのバージョンアップ対応
ソフトプロテクトタイプへの乗せ換え手続き
2015年3月末日 パソコン交換の対応
ARCDRAW 2000
ARCDRAW Light(R2)
ARCDRAW 98
ARCDRAW 2D
2009年9月末日 操作・技術的な問合せへの対応
最新バージョンへのアップグレード対応
パソコン交換に伴うパスワードの再発行
ソフトプロテクトタイプへの乗せ換え手続き

※1 ご利用パソコンの変更等により製品を再インストールされた場合は、下記アップデートモジュールを適用し、製品を最新の状態にしてください。
    ARCDRAW 2008 アップデートモジュール

※2 パソコン交換の対応は、対象製品の対応OSへの交換のみとさせていただきます。