サポート

サポート製品一覧

製 品 サポート 対象パージョン
CADWe'll Tfas CADWe'll Tfas サポート 「CADWe'll Tfas 2007」以降製品
※ 「CADWe'll Tfas 2007」 のサポートは 2019年3月末日で終了いたします。
※ 「CADWe'll Tfas 2006」 のサポートは 2014年3月で終了しました。

■CADWe'll TfasV以降のサポートのご案内
CADWe'll TfasV以降の操作や技術的な内容に関するご質問については、 「ダイテックポータル」 の「よくある質問と回答(FAQ)」、「メールサポート」をご利用ください。 ご利用には、ライセンス番号が必要です。
なお、時間課金レンタル版(WebCADD)をご利用のお客様は、 こちら をご利用ください。

CADWe'll CAPE CADWe'll CAPE サポート  「CADWe'll CAPE2007」以降製品
※ 「CADWe'll CAPE 2004」「CADWe'll CAPE 2003」 のサポートは
     2014年3月で終了しました。
※ 「CADWe'll CAPE2000」のサポートは2009年4月で終了しました。
     CADWe'll CAPE販売終了に伴うスケジュール
期 日 項 目
2014年3月末日 CADWe'll CAPE製品 販売終了
2016年9月末日 CADWe'll CAPEU2007用Windows 8対応キット 販売終了
2019年3月末日 CADWe'll CAPE製品 サポート終了
CADWe'll U/KIT CADWe'll U/KIT サポート 「CADWe'll U/KIT」・「U/KIT」全製品のサポートは2012年3月で終了しました。
CADWe'll 土木 CADWe'll 土木 サポート  「CADWe'll 土木 2008」以降製品
※ 「CADWe'll 土木 2007」「CADWe'll 土木 2004」「CADWe'll 土木 2002」
     のサポートは2014年3月で終了しました。

■CADWe'll 土木2012以降のサポートのご案内
CADWe'll 土木2012以降の操作や技術的な内容に関するご質問については、 「ダイテックポータル」 の「よくある質問と回答(FAQ)」をご利用ください。 ご利用には、ライセンス番号が必要です。
なお、時間課金レンタル版(WebCADD)をご利用のお客様は、 こちら をご利用ください。

CADWe'll 建築 CADWe'll 建築 サポート  CADWe'll 建築全製品のサポートは2011年5月で終了しました。
ARCDRAW ARCDRAW サポート  「ARCDRAW 2012」以降製品
 ※ 「ARCDRAW 2008」のサポートは2017年3月で終了しました。
  (「パソコン交換の対応」は除く)
 ※ 「ARCDRAW XP」のサポートは2014年3月で終了しました。
 ※ 「ARCDRAW 2003」のサポートは2013年3月で終了しました。
 ※ 「ARCDRAW 2000」「ARCDRAW Light(R2)」「ARCDRAW 98」
   「ARCDRAW 2D」のサポートは2009年9月で終了しました。

■ARCDRAWのサポートのご案内
ARCDRAW 2012以降の操作や技術的な内容に関するご質問については、 「お客様サービスセンタ」にお問合せください。
なお、時間課金版(WebCADD)をご利用のお客様は、 こちら をご利用ください。

関連情報

・HDD(ハードディスクドライブ)障害に関して

関連リンク

・ファイル交換システム

サポートに際し、図面等のファイル受渡しを行うためのシステムです。
※ご利用毎に弊社サポートセンタが発行するIDとパスワードが必要です。