CADWe'll Tfas

CADWe'll Tfas 製品サポート

操作・技術的なお問合せ

操作や技術的な内容に関するご質問は、下記お問合せ先にて受け付けております。

【CADWe'll TfasV以降の製品をご利用中の方】

CADWe'll TfasV以降の操作や技術的な内容に関するご質問については、
「ダイテックポータル」の「よくある質問と回答(FAQ)」、「メールサポート」をご利用ください。
ご利用には、ライセンス番号が必要です。
なお、時間課金レンタル版(WebCADD)をご利用のお客様は、 こちら をご利用ください。

【CADWe'll TfasU2007以前の製品をご利用中の方】

■よくある質問(FAQ)

お問合せの多い質問と回答です。 お問合せの前にご確認ください。

■メールでのお問合せ先

メールでのお問合せ は、弊社発行のライセンス証書をご用意の上、 こちら からお願いします。

【CADWe'll TfasU2007以前の製品をご利用中の方、並びにCADWe'll TfasV以降の製品で電話サポートをご契約の方】

■電話でのお問合せ先

次の電話サポート窓口までお電話いただき、音声案内にしたがい操作してください。

※  お問合せ時にはライセンス番号が必要です。 ライセンス番号の確認方法は こちら をご覧ください。
※  電話サポートサービスの電話番号が、2010年11月より変更となりましたのでご注意ください。
※  ダイヤル回線をご利用のお客様は、プッシュ トーン信号(注)へ切り替えてからご利用いただきますようお願いいたします。
ダイヤル回線でプッシュ トーンを発信するためには、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押してください。
ご使用の電話機によって異なりますので、詳しくは、お客様の電話機の説明書をご覧ください。
(注)ボタンを押す毎にピポパ音を発信する機能です。
電話番号 0570-064702
(プリペイド式携帯・PHS・IP電話以外からご利用ください)
受付時間 平日 9:00〜12:00、13:00〜17:30
(弊社休業日、土日祝祭日を除く)

ユーザー登録

下記のリンクから、製品のユーザー登録情報の変更が行えます。

ライセンス認証

ライセンス認証に関するお問合せは こちら をご覧ください。

ご利用パソコンの変更について

ご利用パソコンの変更の方法、および、ご利用パソコンにインストールされているCADの環境設定を別のパソコンへ移行する手順については こちら をご覧ください。

サポート終了のご案内

販売終了から一定期間が経過した製品につきましては、新OSへの対応を含めサポートサービスの提供が難しい状況となっております。
以上の理由から、旧製品につきましては下表のとおりサポートサービスの提供を終了させていただきます。
サポートサービスが終了した製品につきましては、お問合せに回答いたしかねますこと、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■サポートサービス終了予定製品

対象バージョン 終了予定日 対象サービス
CADWe'll Tfas 2007 2019年3月末日 操作・技術的な問合せへの対応
最新バージョンへのバージョンアップ対応
パソコン交換の対応

※CADWe'll TfasU2007に関しましては、ライセンスの使用許諾期間内は上記終了予定日にかかわらず
 サポートサービスをご利用いただけます。

■サポートサービス終了済み製品

対象バージョン 対象サービス
CADWe'll Tfas 2006 操作・技術的な問合せへの対応
最新バージョンへのバージョンアップ対応
パソコン交換の対応